2009-01-01から1年間の記事一覧

today

今日はとってもおちこんでいるので 代わりにごはんをたくさんたべた 考えたくないから寝る いやなことわすれるために寝るのは鬱まねくからやめろって 言われた気がしないでもない

なつかしい!

なんだか忘れてたお! ほうほう 一年近く前ですね ぼちぼち痩せたいですねw がんばろー あいくたん萌え

りばーす

きのう、友達が泊まりに来た。 夜中酒飲みながらポテチ大袋、ポッキー、カプリコをたいらげたわたし。 きょうも、昼もがっつりいき、間食ウェンディーズでポテトというやばさ。 胃がむかむかしています。 しかも友人の悩みを聞いてあげたいのに、なんか、い…

向いてない

昨日あしたから食事気を付けるとかいったけど意識しだしたらやっぱり食べてしまう。 最近欲してなかったバリューセット平らげた。 多分食事意識すると食べちゃうんだ、あたし。

懺悔

いやー、でぶりました 一回やせたんだけどね。 前よりはやせたんだけどね おとといはマフィンふたつ食べました きのうはドーナツみっつたべました。 この4日くらい水飲む日飲まない日ありすぎた。 たくさん歩いたとはいえゆるみすぎです今日は留学にいく友達…

やせたお

やせている。 わっしょい! 胃が小さくなったみたい☆ 腹がへっこんだ! 前は親がりある妊娠を心配してたけど、いまはぺったんこ☆ このまま調子のりたいな! スクワット20回ぷらーす! 筋肉つけて代謝Up大作戦☆ 悪魔のコンビニいったけど、 あれ?食べたくないんじゃ…

増えては減る

減ったり増えたり 一日で1きろ位平気で変動するから 増えてるのか減ってるのかいまいちわからぬ でも、毎日体重計乗るのはいいかもね! 気になるようになった。減るとうれしいし。 水頑張ってる!頑張らなくても飲めるようになりたい 粉末レモンティーにし…

るらるら

体いたいなー。 なんでだろ。 水は飲めた!すんなりいけた☆ ただ、便秘。 うぇー。 ブルガリアのデカイ奴まるまる食べたから効くとええな あごに吹き出物 眠いから寝る

ふう

あれ、やせた

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

やっべ〜久しぶりに体重計のったらでぶってた 自己新記録wwwwwwwwwwwwwwwww うん!やばい! せめて毎日体重計にはのります。 きもい うえーーーーー 52.4キロ!まぢで! これってまぢ肥満だろ みんながやせてるよーとかいうから騙されてま…

これってどうなんだ

昨日は、おなかが痛かったのと、昼過ぎにテストあったので結局、夜ごはんしか食べらんなかった。 ご飯抜くと体がプチ飢餓状態になって次食べるときに栄養をためまくろうとするから太る、と聞いたのでちと、焦る。 やーでもあと少しでやせやすい時期に突入す…

体調わる

痛み止め飲んだら胃がヤラレタ 食べれない。 食べたいのに。 頑張ってお昼食べた痩せるかな。

まつえく

松江九したいんだけど どのタイミングでつけるか悩むよね 会う約束してからつける→つけたてのきれいな状態であえる 今付ける(金はいったときに)→いつあっても大丈夫。でも遭う確率は低い><。。あったときにははずれかけてるかもしんない。つけて自意識過…

でーぶやーい

失っていたモチべ再来! ありがとう神様 悟った!わたし食べ物系は無理! 我慢しようとすると余計に食べてしまう。 栄養が!たりないんです!みたいな! だーかーら動くしかねーよブタ しばらーくあこがれの人に会えないのです もう、次会うのが最後かもしん…

もんさんみしぇる

髪の毛乾かすのめんどくさい プリン直すのめんどくさい でも!きょうはウォーキングしました こんな寒いのにね! 半身浴もしました 乾燥がやばい!と思います

でろんでろん

髪切った〜 きゃんきゃん系(自称) 食べた物考える系はストレスフルで余計食いたくなるからやめた 半身浴始めた。風呂上りの肌の調子がすこぶる良い

わけがわからん

携帯アドレスこっちで登録したのにあっちに投稿されるなぞ めんどくせーいよ<朝> 七草粥 お味噌汁<昼> 七草粥 のり ラーメン <間食> パイの実 <夜> セルローラー買ってきた 間食やめたいマジで あと、髪もきったぜーい 太めのコテとカーラーが欲しい…

ただいま

帰ってきました明日からすーぱーストイックせいかつです 朝 なし 昼 なし 夜 カレー2杯 肉じゃが 炒め物 味噌汁 ご飯

現実をみた。

視界にデブが入ったらチラ見したら鏡に映った自分でした。 上半身は痩せてると思ってた。 しょっく。 まじ、外人みたい。 でぶなのに露出して。 死にたい。

本日より三日間

忙しいからにっきかかないかも。 パックしてます!

目標設定とえとせとら

目標体重はマイナス10きろでございます。 中学卒業してから10きろふとったのであります。 あと、かわいくなりたい。 めっちゃ、なりたい。 だからいろいろがんばるどー 肌のケアだとか、服だとか、メイクだとか! がんばるどー まいかわあいくになりたい。

めんどうだ

サブアカは携帯アドレス登録できないからめんどうだ