まつえく

松江九したいんだけど
どのタイミングでつけるか悩むよね
会う約束してからつける→つけたてのきれいな状態であえる
今付ける(金はいったときに)→いつあっても大丈夫。でも遭う確率は低い><。。あったときにははずれかけてるかもしんない。つけて自意識過剰になってその効果で可愛くなってしまうかも☆

どーせ一月中にはかねないんだし、おかねは言ったらつけよー。どこがいいかなーわくわくわく☆

気付いたけど、便秘なってたわー
いつも快調だから気づかなかった。
そして絶不調の時期到来
どーりで!
どーりで最近お肌冴えないいけてないわけだよね!

乾燥やばし。
花瓶のお水、しばらく放置してたら干上がってた。
しかも寒いしトイレ近くなるし水分補給あんましないから絶対やばい。
積極的に水採ろう。