でーぶやーい

失っていたモチべ再来!
ありがとう神様
悟った!わたし食べ物系は無理!
我慢しようとすると余計に食べてしまう。
栄養が!たりないんです!みたいな!
だーかーら動くしかねーよブタ
しばらーくあこがれの人に会えないのです
もう、次会うのが最後かもしんないです。
もしかしたらもう二度と会わないかも><。
でも!だからこそ!
次会えたららっきー★なんだからそのチャンスを無駄にしないように可愛くなって大人になっとこう!
おりゃあああああああああ


計画↓
こないだ話したことを考えて答えだす。
髪染める(ぷりんやーばーす)
髪きっちゃう(イメチェン)
水分を多く取る!(1りったー以上めやーす)